2010年10月09日

オンたまレポート10/9 オープニング、ビーチヨガ

いよいよ始まりました~。2010年秋のオンたまです。
10/09(土)12:00より オープニングイベントが 熱海市多賀にある 長浜海浜公園で行われました。

斎藤栄熱海市長さんを始め
オンたまレポート10/9 オープニング、ビーチヨガ

熱海市観光協会会長さん、
オンたまレポート10/9 オープニング、ビーチヨガ

多賀観光協会会長さんの挨拶がありました。
オンたまレポート10/9 オープニング、ビーチヨガ

そして、オンたま実行委員長の挨拶があり、
オンたまレポート10/9 オープニング、ビーチヨガ

その後 オンたまスタートイベントがありました。
それは、玉手箱を開ける事で、オープン、スタートする。という事です。
オンたまは熱海温泉玉手箱の略です。 だから、 玉手箱♪
オンたまレポート10/9 オープニング、ビーチヨガ
オンたま大好きっ子(3歳)(笑)が 自らオープン♪


中に入っていたのは・・・
オンたまレポート10/9 オープニング、ビーチヨガ
金と銀の「玉子(たまご)」!! 温泉玉手箱の 温泉から 温泉玉子 をかけて、 玉子(たまご)♪

オープニング前日に、実行委員長が 伊豆山神社近くの、白山神社にお参りしてきました。
いままでの無事にやってこられた感謝の気持ちとこれから始まるオンたま成功を祈願してきました。その、金と銀の玉子(たまご)です。


パワースポットの伊豆山神社。{詳しくは、(プログラム47 開運!民宿若女将とめぐるパワースポット)10/17(日)}


 話は戻り、その後地元バンドの 「糸川ベンチャーズ」の 演奏。
オンたまレポート10/9 オープニング、ビーチヨガ
今回のオンたまガイドブックの表紙を飾ります♪

そして、 「フラ Hula Harau O Hale Pume(フラ ハラ ハラウ オ ハレ プメ」のフラ演奏。
オンたまレポート10/9 オープニング、ビーチヨガ


 その後 初オンたまプログラム 45 ビーチヨガ が行われました。
オンたまレポート10/9 オープニング、ビーチヨガ
このお香の香りがとても癒されました。

雨でしたが、逆に 雨音もヨガの癒し音になっていました。 波の音は 安らぎました。
オンたまレポート10/9 オープニング、ビーチヨガ

参加者の皆さんも 癒されていました♪

 
プログラム 45 ビーチヨガ は 10/24(日) にもありますよ♪ 

オンたまのご予約は
熱海市観光協会
℡ 0557-85-2222
9:00~17:00

プログラムの種類は「オンたまホームページ」 http://wla.jp/ontama こちらで確認できますよ♪
(人気プログラムは定員に達している場合がありますので、お早めにご予約を~♪)

by うさこ と あやね


同じカテゴリー(2010秋オンたま)の記事画像
オンたまレポート10/24 ツリクラ@Linden
オンたまレポート10/21 トム散歩〜夜編
オンたまレポート10/24 ビーチヨガ
オンたまレポート10/23 津軽三味線@来宮神社
オンたまレポート10/22 伊豆イノシシを食す秋
オンたまレポート10/17 パワースポット!伊豆山神社
同じカテゴリー(2010秋オンたま)の記事
 オンたまレポート10/24 ツリクラ@Linden (2010-11-07 17:02)
 11/14 オンたま大交流会開催のお知らせ (2010-11-05 16:02)
 今週のイチ押し・・・「クリスタルボウル」を知っていますか? (2010-11-05 15:13)
 オンたまレポート10/21 トム散歩〜夜編 (2010-10-27 20:16)
 オンたまレポート10/24 ビーチヨガ (2010-10-27 11:14)
 オンたまレポート10/23 津軽三味線@来宮神社 (2010-10-24 21:29)
Posted by オンたま(熱海温泉玉手箱) at 23:27│Comments(4)2010秋オンたま
この記事へのコメント
いよいよですね。楽しみです
Posted by donicajp at 2010年10月10日 07:14
>donicajpさん
ありがとうございます。
楽しみにしてくださり、嬉しいです。お会いできる時を楽しみにしております。
Posted by オンたま(熱海温泉玉手箱)オンたま(熱海温泉玉手箱) at 2010年10月10日 15:53
秋オンたま、いよいよ始まりましたね。

初日は、雨でどうかなあなどと思っていたのですが、盛り上がってますね!

イベント盛りだくさんなので、何か参加したいのですが、仕事仕事の毎日です。

写真を見て参加した気になりますので、情報お願いしまーす!!
Posted by Hono at 2010年10月10日 20:57
>Honoさん
ありがとうございます。
  
 お仕事お疲れ様です♪ 参加したい意思とても嬉しいです。応援下さりありがとうございます。もしも ご都合つきましたら お待ちしておりますね。 ブログを見てその場にいるような気持ちになれる事嬉しく思います。
Posted by オンたま(熱海温泉玉手箱)オンたま(熱海温泉玉手箱) at 2010年10月11日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オンたまレポート10/9 オープニング、ビーチヨガ
    コメント(4)