2011年05月15日

【告知】チャリティオンたま5月後半プログラム詳細です!

みなさ~ん!こんにちは。ゴールデンウィークも終わって、もう夏もすぐそこですね。
どうお過ごしですか~?自動車
熱海はもう熱いですOK


震災チャリティオンたまでは、これを体験せずに夏は来ない!というぐらいの勢いのプログラムがまだまだたくさんありますよ~(^_-)-☆
今回は、5月分、後半戦の紹介をします~ 是非是非(^O^)/


《恋に効く!女子力アップ❤占い&パワースポット❤》
開催日:5月22日(日) 予約締切:前日
講師/主催:小林千絵子・民宿田舎女将
時間:10:30~12:30
定員:10名
料金:1000円
集合場所:伊豆山神社バス停
持ち物:運動靴・飲み物
説明:伊豆山神社が実は恋に効くパワースポットって知っていましたか?地元の民宿の女将さんが特別にご案内!
    &恋愛占いに定評があるチエ子先生のプチ占いもついた女の子にはとてもHAPPYなプランですハートどきどき

《百姓ガール(女性限定)》
開催日:5月28日(土) 予約締切:3日前  ※雨天延期
講師/主催:チーム里庭
時間:10:30~15:30
店員:20名
料金:3000円 (参加費:1000円、弁当・温泉代:2000円)
集合場所:妙樂湯
持ち物:長袖長ズボン・履きなれた靴・軍手・帽子・飲み物・ピクニックシート・タオル・着替え
説明:自然に触れて、のびのびとした癒しの休日を!庭園のような雰囲気の農園を体感。植え付け・野菜収穫など土に触れ、
    自然を堪能しませんか?作業後屋外で食べるランチは格別!汗を流して温泉も入れちゃいます!
    また、今回は「赤米」と呼ばれる古来から神事のために栽培されてきた貴重なお米を田植えします。
    その田植えに際し、田んぼの神様をお祭りし、豊作を願う祈願もプログラム開始前午前10時から行う予定です。
    非常に大切な行事のため、皆さんぜひ百姓ガールに合わせ、ご参加ください。
    このお米に込められた思い、また女性の農業の歴史など、様々なお話も聞けますよ!顔02


参考までに ・・・・

*パワースポット&占い*
 実際、私も伊豆山神社に行ってきました。今まで行ったことのある神社とはひと味もふた味も違います。
たくさんの神様が集まるこの伊豆山神社で、今不思議な現象がよく起こっています!★
ぜひこの機会に、心も体もスッキリし、気になる相手の気持ちもゲットしませんか?
講師二人の方々も、きっとあなたを見抜き、いいアドバイスをしてくれますよ(^O^)/
 ・・・私もしてもらいました。あたりますよ~wwなにより、元気になります(^O^)/

*百姓ガール*
 主催のチーム里庭とは「今もまだ残る熱海の豊かな山、海、そして畑。私たちは、そんな環境をこれからも残し、
 そして再生していきたい。」という思いのもと、「里山」ならぬ「里庭」 で自然に触れる生活のできる環境づくりを目指す人たちです。
 里庭さんたちと一緒にいると、若さと元気と、優しい気持ちをもらいます。そんな、チーム里庭の方々と農園体験ができるなんて ・・・♡♡
 酵素風呂も体験できますよ★気持ち良さそう~~(*^。^*)


ご予約はこちらから!是非皆さん参加してみてくださいね~☆
 


同じカテゴリー(2011 チャリティオンたま)の記事画像
5/28 「百姓ガール」
5/22「恋に効く!女子力アップ パワースポット&占い」
5/7 「BOSSA NOVA CHARITY LIVE」
同じカテゴリー(2011 チャリティオンたま)の記事
 チャリティオンたま支援金最終報告 (2011-08-19 10:20)
 【中間報告】チャリティオンたま支援金合計額 (2011-06-25 17:20)
 【告知】チャリティオンたま6月前半分プログラム紹介 (2011-06-01 14:36)
 5/28 「百姓ガール」 (2011-05-31 16:03)
 5/22「恋に効く!女子力アップ パワースポット&占い」 (2011-05-25 14:54)
 5/7 「BOSSA NOVA CHARITY LIVE」 (2011-05-18 09:31)
Posted by オンたま(熱海温泉玉手箱) at 13:04│Comments(0)2011 チャリティオンたま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【告知】チャリティオンたま5月後半プログラム詳細です!
    コメント(0)