2013年11月13日

【ほろ酔い講座(現代アート編)】

11月10日(日)に行われたほろ酔い講座(現代アート編)
では、現代アートの楽しみ方や酒造にまつわる物語など盛り沢山の内容で無事に終了いたしました。
【ほろ酔い講座(現代アート編)】


現代アートって何?
というよくわかんない方でも街中にある現代アートの楽しめるような話から熱海在住現代アート作家さんの戸井田さんの作品への思いなどについて石和酒店セレクトの美味しいお酒を飲みながら語っていただきました。
【ほろ酔い講座(現代アート編)】

今回の企画では飲み語りという形で
参加者と話し手がうまく言葉を交わしているのを見て
今後も継続して1人でも多くの方に現代アートの良さに気づいてもらいたいと感じました。

そこで、戸井田さん(現代アート作家)協力のもと
CAFE RoCAでは今回の同じような企画を行うという事です。

1月の第3週からは戸井田さんも
毎日CAFE RoCAに通うということなので
現代アートに関する質問、疑問があればその期間中にぜひ
CAFE RoCAに遊びに行くのも良いかもしれませんね。
今後の詳しい情報はRoCA facebookページにて
https://www.facebook.com/cafeRoCA?fref=ts






Posted by オンたま(熱海温泉玉手箱) at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【ほろ酔い講座(現代アート編)】
    コメント(0)