2010年10月27日

オンたまレポート10/24 ビーチヨガ

10月24日、珍しく早起きして
ビーチヨガへ行ってきました~。

講師は加藤明子さん。
マジで超美人!超かわいい!!
見ているだけで癒されます。

しかも、参加費無料だなんて、
なんつー太っ腹な企画!!

ムーンテラスに30名のヨガ好きが集結。
ムーンテラスに30名のヨガ好きが集結

アウトドアで、四つん這いw。こんな光景めったにないよね。
アウトドアで、四つん這い

山にむかって、伸びしてます。
山にむかって、伸びしてます

キッズが興味深そうに見学。そら、確かに気になるわな。
キッズが興味深そうに見学

ヨガ越しに見る熱海城も乙なもんだね。
ヨガ越しに見る熱海城

こんな広々としたロケーションでヨガなんて、最高じゃないっすか!!!
広々としたロケーションでヨガ

我らスタッフもひそかに後方のベンチの上でやってますw
スタッフもひそかに後方のベンチの上

恋人の聖地のモニュメントとヨガのナイスなコラボ。
恋人の聖地のモニュメントとヨガ

個人的に最も好きなヨガポーズ、「シャバアーサナ(またの名を、屍のポーズw)」で締め。
途中うっすらお香もたいて、気持ちよさ満点!
シャバアーサナ

皆さん、おつかれさまでした~~~。
集合写真


講師:加藤さんのブログはこちら
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/elizabethmirror/




ちなみに当日、サンビーチの砂浜では
スポーツフェスタも開催中でした。
ビーチバレー楽しそうだね〜。やったことないけど。
ビーチバレー

写真撮影:Yosuaki
------

その他、全プログラムの詳細が掲載されている
『秋のオンたま、パンフレット』
▼webでも読めますよ~~。(iPhoneでも可)
http://wla.jp/ontama/guidebook/top.html

参加したいプログラムがみつかったら
▼こちらのページから参加予約してください。
http://wla.jp/ontama/

または

▼熱海観光協会(http://www.ataminews.gr.jp/)
0557-85-2222
9:00~17:00
まで電話でお問い合わせください。


同じカテゴリー(2010秋オンたま)の記事画像
オンたまレポート10/24 ツリクラ@Linden
オンたまレポート10/21 トム散歩〜夜編
オンたまレポート10/23 津軽三味線@来宮神社
オンたまレポート10/22 伊豆イノシシを食す秋
オンたまレポート10/17 パワースポット!伊豆山神社
オンたまレポート10/16 減塩ひものを造ろう
同じカテゴリー(2010秋オンたま)の記事
 オンたまレポート10/24 ツリクラ@Linden (2010-11-07 17:02)
 11/14 オンたま大交流会開催のお知らせ (2010-11-05 16:02)
 今週のイチ押し・・・「クリスタルボウル」を知っていますか? (2010-11-05 15:13)
 オンたまレポート10/21 トム散歩〜夜編 (2010-10-27 20:16)
 オンたまレポート10/23 津軽三味線@来宮神社 (2010-10-24 21:29)
 オンたまレポート10/22 伊豆イノシシを食す秋 (2010-10-23 22:04)
Posted by オンたま(熱海温泉玉手箱) at 11:14│Comments(0)2010秋オンたま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オンたまレポート10/24 ビーチヨガ
    コメント(0)